マーケットの魔術師奥村尚のトワイライトゾーンって怪しいの? ノウハウと再現性 2chの噂

投資スレでも話題になっていた「トワイライトゾーン」。

利用者からは、「複雑な知識やスキルが無くてもトレードできるので、初心者の私でもできるのがいいですね」「エントリーポイントがわかりやすくて、しかも表示されるポイントが良い」「自分の手法に応用も効いて、大幅に勝率が上がりました」「CFDにも応用ができて、トレードの幅が広がった」「手抜きトレードなのにガンガン稼げてしまってますw」「平行線のブレイクで仕掛けるだけというシンプルなトレードなのに驚異的な勝率です」「やっと実践で使えるインジケータにー出会えたという思いです」「画期的なインジケーター。トップクラスの整合性に感服しました」などの声が上がっているってなんか大げさすぎだよねー

でも、実際に効果があってちゃんと稼げるんなら試してみたいな〜

詳しい実践内容を見る

トワイライトゾーンでエントリータイミングを見つける・平行線を抜けたタイミングで順張りエントリー・損切りと利確の設定を行い決済されるまで待つ、というたった3つの作業を繰り返すだけ、複雑なことはAIと金融工学におまかせで、平均勝率62%のトレードを実現できるみたいだね。

奥村尚さんも実績あるみたいだね。

あ〜、どうしよう?

まだ迷っちゃうな。