クロスグループ FX-Katsu 魅惑のデイトレロジック『エルドラド(El Dorado)』 手法を暴露 再現性は?

スキマ時間に投資ってできないかと色々調べてて見つけた、FX-Katsuさんのエルドラド。

今人気みたいだね。

FXを始めたての初心者でも勝率9割超えで即日利益、3時間で76万円・1日で178万円の利益が狙える、とんでもなくカンタンな稼ぎ方って本当ならスゴイけど、イマイチ怪しい。

実際にトレードした人の体験談ってどうなの?

実際の体験談を見てみる

プロがやっても、初心者がやっても、全く同じ利益が狙えるほど超シンプルな稼ぎ方で、しかも勝率は9割を超えているから、負けるストレスをほとんど感じにくいんだって。

でもさ、勝ち続けるってやっぱり本人の努力もあるよねー

エルドラド、取りあえずやってみようかな。