モンスタースキャルFX 加藤宗久 感想と月間成績

Twitterのフォロワーさん、加藤ムネヒサさんの「モンスタースキャルFX」買っちゃったらしい。

大丈夫なのかなぁ。

市場オープン直後にローソク足の1パターンだけを見てエントリー、複雑で余計な分析は一切加えずにトレード完了、という究極にシンプルな手順で利益を生み出すトレードが出来るっていうけど、正直怪しくない?

私も気になってたから、モンスタースキャルFXの口コミとか2chのカキコミとか調べているところ。

稼げている体験談を確認してみる

「FXは難しい」「他の投資を探した方がいいのかな」「自分はお金持ちになれないのでは」という心のブロックを壊し、これまでにFXにかけたコストをしっかりと回収し、その上で目標を達成するための資金を為替相場からゴッソリと引き出すことができるらしいね。

うーん・・・それはさすがに嘘じゃないの?

まぁ、本当ならスゴイって思うけどさ。

モンスタースキャルFX、悪くないのかなあ。

これは迷うよね。

そんな稼げるなら副業と思ってやってみようかなあ。