CMA チャートマスターアカデミー 根崎優樹 体験談 稼げるの?

「チャートマスターアカデミー」を作った根崎優樹さん。

Wikipediaでプロフィールを調べようと思ってリサーチしていたところ。

参加者からは、「1割の勝ちトレーダーに入れるのも夢じゃないと思っています。」「アドバイス通りやっただけで相場観が分かるようになりました。」「2ヶ月で相場観を身に付けることができました。」「トレードに確信が持てるようになりました。」「トレードが明確になって成績も上がってきました。」などの声が上がっているって言っているけど、どうなんだろうね?

チャートマスターアカデミーで稼げた人っているのかな。

口コミはサクラとかまさかね・・・

成績のネタバレ・感想

どの時間足でもできるので自分の生活のリズムに合わせられる、ローソク足だけを使う手法もあるのでマスターするのが簡単、これが出来なければ何も出来ないと言えるくらい簡単、一切複雑なことがなく即座に理解して実践できる、ルールがとてもシンプルだから迷わない、利益率が上がるから少ないトレードでも大きく稼ぐことができる、という、フリスタFXの手法を身に付けることができるんだって。

それなりに実績はあるみたいだね。

インチキではないみたい。

チャートマスターアカデミーの評判も悪くないし、これは試してみようかな。


実際に稼げたら友だちにも教えてあげようっと。